ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/18 4時間20MAの攻防に注目

本日は仕事の都合で更新が遅くなりました。今週は仕事のシフトの関係で更新時間が遅れるかもしれません。

本日はキプロスショックから窓を空け143円までの下落で始まり、15過ぎには142.36円まで下落しましたが、17時頃MAを上抜くと143.98円まで戻し窓を埋める形となりました。

今週は「4時間足の20MAがサポートとなり、再び上値を目指す動きとなれば買い、逆に20MAを下抜く動きとなれば売りで考えていきたい」方針でしたが、20MA、45MAをも下抜けて始まりましたが、現在20MAまで戻しています。

本日は基本的には売りで考えていきたいと思いますが、4時間足の20MAの攻防に注目しつつエントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02