ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/19 144円台まで戻すも上値の重い展開・

本日も遅い更新となります。今週は仕事のシフトの都合上不規則な更新となりそうです。

昨日はキプロスショックから窓を空け143円までの下落で始まり、15過ぎには142.36円まで下落しましたが、17時頃MAを上抜くと143.98円まで戻し、その後も押し目を作りながら上昇、本日11時過ぎには144.65円まで上昇しました。

がそれを高値として15時前にMAを下抜くと、17時過ぎには143.7円まで下落と上下に振れる展開となっています。

昨日は「基本的には売りで考えていきたいと思いますが、4時間足の20MAの攻防に注目しつつエントリーを考えていきたい」方針でしたが、帰宅後は143.3~8円台中心に揉み合う展開でノートレードでした。

昨日夕方から本日午前中にかけての上昇で4時間足の20MAを上抜きかけましたが、現在20MA割れという状況で、上値の重い状況です。

本日は18時半には英各指標を控えており、英指標の結果次第では143円くらいまでの下げもあるかも?しれませんね。

本日は再び4時間足の20MAを上抜く動きとならない限りは、基本的には戻り売りで考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02