ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/13 4時間足のMAを上抜き再び上値トライとなるか・

昨日は8時台に148.86円まで下落。が21時台には149.91円まで上昇。その後0時台には149.22円まで下落と上下に振れる展開てしたが、本日4時過ぎにMAを上抜くと、現在150.8円台まで上昇となっています。

今週は「4時間足のMA、150~150.5円を上抜き、151円に向かう動きとなれば買い。

また超えたとしても150円ミドル、150.3~5円を上抜けず再び148円台に向かい下値を探る動きとなれば売りで考えていきたい」方針でしたが、150円ミドルを上抜く動きとなりました。

昨日は日中は仕事が非常に忙しくエントリー出来ず、帰宅後もノートレードでした。

ドル円も97円台まで上昇となっており、本日は買いの目線でエントリーを考えていきたいと思いますが、本日は17時半に英CPI、21時半には米小売売上高等の指標を控えており、また本日も相も変わらず仕事が非常に忙しい為、英指標以降エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01