ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/21 15分足雲に注目

昨日は仕事の都合上更新が出来ませんでした。今週は不規則なシフトの為本日も遅い時間の更新となります。

昨日は日中は143円台前半で動きの鈍い状況でしたが、16時過ぎにMAを上抜くと、乱高下しながら上昇、23時台には144.99円に、本日早朝4時台には145.26円まで上昇。

本日は143.6~145.2円台で上下する展開でしたが、黒田日銀総裁の会見?からか144.1円台まで下げましたが、現在145円まで戻しと乱高下の様相です。

昨日は日中は仕事が忙しく、帰宅後は乱高下についていけず、ノートレードでした。

本日は15分足雲を下抜けしていく動きとなれば売り、逆に再び雲を上抜く動きとなれば買いで考えたいと思いますが、21時半、23時に米各指標を控えており、NY時間以降エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02