ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/22 4時間足の雲を上抜けるか・

本日も遅い更新となります。今週は仕事のシフトが不規則で記事の更新もトレードの方もままならない状況です(´Д` )

昨日は日中は144円後半で動きの鈍い状況でしたが、22時頃雲を下抜けると、深夜3時過ぎには143.46円まで下落。

本日日中は144~144.3円中心の展開でしたが、14時過ぎに雲を再び下抜けると、18時過ぎには143.02円まで下落。現在は144円まで戻しています。

昨日は「15分足雲を下抜けしていく動きとなれば売り、逆に再び雲を上抜く動きとなれば買い」の方針で、雲を下抜け日中の高値から1円以上下げる結果となりましたが、帰宅後は体調不良(頭痛)から寝てしまい、ノートレードでした。

現在4時間足の20MAと雲の上限まで戻していますが、本日はこのまま雲を上抜く動きとなれば買い、逆の場合は売りで考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02