ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/29 現在4時間足20MAがサポートも方向感の無い展開か・

昨日は13時台に142.25円に、18時台に142.21円まで下落するも、乱高下しながら深夜0時過ぎには143円まで上昇。

本日は10時台に143.29円まで上昇しましたが、現在は142.9円台まで下げています。と書いている内から143円台まで戻しています。

昨日は「142円付近の攻防に注目しつつ、欧州、NY時間以降エントリーを考えていきたい」方針でしたが、記事のタイトルの「本日も下値を探る展開となるか・」にはならず、143円台に上昇、帰宅後は乱高下の様相でよくわからない展開だった為、ノートレードでした。

本日は仕事が一段落した11時前、揉み合いながら上昇と見て143.18円買い→143.28円指値決済のスキャルで10ピだけいただきました。枚数を多くした為そこそこの利益でした。^ ^

本日は欧州、NY共休場の為、方向感の無い展開になりそうで、無理をしてエントリーしない方が良いかもしれませんね。

本日は仕事が19時くらいまでつまっている為、欧州、NY時間以降、短い時間足でチャンスがあればスキャろうかと思いますが、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:03

photo:02