ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/2 ポンド円141円台に。下値を探る展開か・

昨日午前中は142.5~6円の推移でしたが、16時過ぎに急落、141.8円まで下落。

その後切り返し21時台には142.6円まで戻すも概ね20MAがレジスタンスとなり下落、本日12時台には141.18円まで下落。現在は141.4~5円台に位置しています。

昨日は「4時間足では・・高値を切り下げ安値を更新しており、現在サポートされている142円付近の攻防に注目しつつ、売り目線でエントリーを考えて」いきたい方針でしたが、夕方の下落は仕事が忙しくチャートを見れず、帰宅後は揉み合う展開で、また仕事疲れから寝てしまい、ノートレードでした。

現在日足では20MAを下抜く展開となり、節目の142円もブレイクし、このまま下値を探る展開となれば、140円台半ばくらいまで?の下げもあるかもしれませんね。

本日は17時半に英指標は控えていますが、重要な指標は無く、欧州時間以降、基本的には売りでエントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01