ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/1 【修正版】今週の戦略

本日は8時半過ぎに143.4円まで上昇しましたが、10時過ぎにMAを下抜くと、11時過ぎには142.55円まで下落と弱い動きとなっています。

昨日アップした今週の戦略で「現在高値を切り下げながらも日足の20MAがサポートとなっており、日足の20MA、節目の142円を割り込む動きとならない限りは、基本的には買いの意識を持ってエントリーを考えていきたい」としましたが、

4時間足では、先々週は概ね143~145円のレンジ、先週は概ね142~144円のレンジと揉み合いながら高値を切り下げ安値を更新しており、現在サポートされている142円付近の攻防に注目しつつ、売り目線でエントリーを考えていくか、逆張りで下がったら買い、上がったら売りで考えた方が良いかもしれませんね。

ただし今週は重要な指標が多く、「指標後、落ち着いてから動いた方へエントリーする」ことも考慮しつつ、エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02