ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/19 ドル円+171pips

昨日日中は149円台前半の推移でしたが、18時半頃MAを上抜くと150円台に。その後も押し目をつくりながら上昇、本日は現在152.52円の高値をつけました。

昨日は買いの方針だったのですが、帰宅後は揉み合う展開でノートレード。本日も仕事が忙しくエントリー出来ませんでした。

火曜のドル円97.29円ロングですが、しばらく放置の予定だったのですが、適当に99円に指値を入れていたのをすっかり忘れており、16時半頃約定してしまいました。(´Д` ) 171pipsの利益でした。

枚数を多くしていた為かなりの利益となりましたが、100円近くまで放置する予定だったので、少々残念な形となりましたが、仕方ありません・。

通常はデイトレオンリーのスタイルなのですが、今週の戦略通り調整の底値からの反発で買い、「数日間ポジを保有し1回のトレードで大きな利を出せた」ことは、個人的には成果のあるものでした。

本日は帰宅後外出の予定があり、今週のトレードは手仕舞いです。

今後ドル円が再び100円を目指す動きとなれば、ポンド円も直近高値の更新もあるかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01