ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/27 久々の日中の更新です

久々の日中の更新となります。

実は日中の記事は、休憩時間にドトールやカフェドクリエ等で昼食&一服をしつつ、前日の振り返りや当日のトレード方針等をアップしていたのですが、異動後の職場がクソ忙しく、外出する時間も無く、会社の休憩室で昼食をとり少し休んで仕事、という状況で、本日異動後初めて外出出来たという状況なのです・・。

毎日外出&記事のアップが出来るかはわかりませんが、昨日の記事にも書きましたが、「一日の中で定時にチャートに向き合う時間をなんとかつくっていきたい」と思います。

本日は9時過ぎに153.16円まで上げましたが、徐々に高値を切り下げ、152.6~152.8円中心の動きの鈍い状況です。

本日は英米が休場で重要な指標も無く、昨日の記事でアップした「4時間足の20MAに注目し、20MAがレジスタンスとなり下落継続となるようであれば、売りの方向で考えたい・・逆に20MAまた75MAを上抜いて再び上昇に転ずるようであれば調整の下落終了?と判断し、買いでついていきたい」方針で変わりはありませんが、1時間足でも20MA、45MAが抵抗となっており、基本的には売りの方向で考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02