ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/29 上昇継続か・

昨日は9時過ぎから上昇が加速、23時台には154.62円まで上昇しました。

がそれを高値として本日10時台には153.29円まで下落。現在は153.8円台に位置しています。

昨日は「再び20MAを下抜く動きとならない限りは戦略通り買いの方向で考えたいたいと思いますが・・欧州時間以降エントリーを考えていきたい」方針でしたが、仕事が終わった19時過ぎには、既に154円台まで上昇しており、高値買いに躊躇してしまい、ノートレードでしたが、その時点で買っても50pips程、日中記事をアップした時点で買っていれば80pips程とれていた状況でした。(´Д` )

本日は13時過ぎ、4時間足で長い下ヒゲが連発し、20MAがサポートとなっているのではと判断し、15分足の20MAを上抜いた153.77円で買い。

再び15分足の20MAを割り込む動きとなれば、早めに撤退します。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02