ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/14 先週安値を更新も、乱高下の動き

昨日は7時前にMAを下抜くと、17時台には147.11円まで下落。先週安値の148.18円を更新。が一転切り返し今朝6時台には150.58円まで上昇しました。

本日は9時過ぎにMAを下抜くと、148.33円まで下落。が再び切り返し現在149.6円まで上昇と乱高下の様相です。

昨日は「先週の安値148.18円を下抜くことができれば、146円台くらいまでの下落もあるのではと考え、基本的には売りでエントリーを考えたい」方針で、結果的には147.11円まで下落と方向性は合っていたのですが、チャートをチェックする余裕が無くエントリー出来ず、帰宅後もノートレードでした。

日足では20MAを完全に下抜け、方向性としては下方向かと思いますが、タイミングが合わないと、乱高下の様相で、エントリーしにくいですね。

本日は2時間足では下落のトレンドラインを上抜け・のようにも見受けられますが、判断しかねる為、しばし様子見です。

水曜から下落の波に乗れない状況が続いていますが、今週は既にに200pips程利があげられている為、また週末ということもあり、仕事が立て込んでいる為、無理をせず、欧州、NY時間以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:03

photo:02