ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/28 ポンド円151円にタッチ!

昨日は上昇。16時台には150.61円まで上昇。が17時半の英指標を受け19時台に149.69円まで下落。更に21時半の米指標で149.36円まで下落。

その後は概ね149.6~150円中心に揉み合う展開でしたが、深夜3時頃MAを上抜くと一転上昇に転じ、本日11時前から上昇が加速、151.11円の高値をつけました。現在は150.9円台に位置しています。

昨日は帰宅後、今週は基本的には「下がったら買い」の方針だった為、149.77円、149.82円で買い。が仕事疲れから寝てしまい、一旦目が覚めた3時頃150.04円で決済。それぞれ27pips、21pipsの計49pipsの利益でしたが、ポジションの保有を継続していれば、合わせて200pips以上の利があげられていましたが、仕方ありません・・。

今後も基本的には下がったところを買いで考えたいと思いますが、本日は仕事が18時くらいまでつまっている為、また今週は150pips強利があげられている為、また「儲けるチャンスはいくらでもやってくるのだから」焦ってエントリーすることなく、無理はせず、欧州時間以降チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01