ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/8 静かなスタート、しばらく様子見

本日は7時台、8時台には150.96円まで上昇しましたが、10時過ぎにMAを下抜くと、150.43円まで下落。

現在は150.6円台と動きの鈍い状況です。

今週は「4時間足の3本のMAは収束しつつあり、いづれはどちらかの方向へ抜けていくと思いますが、次週は75MA、50MAを上抜き、152円を超える動きとなれば買いで、

逆に4時間足の75MA、50MAを上抜けずまた上抜いたとしても再び3本のMAを下抜き、150円を割り込む動きとなれば売りでエントリー考えていきたい」としましたが、現状では上値の重い状況です。

本日は重要な指標もなく、また仕事も18時くらいまで立て込んでいる為、欧州時間以降動きがはっきりしてからエントリーを考えたいと思いますが、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01