ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/23 上下に振れるもレンジの様相。基本買い目線でしばし様子見

昨日は22時過ぎにMAを下抜くと152.66円まで下落。その後は152.7~153円の揉み合う展開でした。

本日は8時台に152.39円、9時台に152.32円まで下げる局面はありましたが、11時前にMAを上抜くと、再び153円タッチと上下に振れる展開となっています。

今週は「日足では3本のMAを上抜く動きとなっており、基本的には引きつけて買いの方向で考えたい・・

逆に日足の50MA、75MA付近、節目の152円に向かう動きとなれば売りで考えたい」方針としましたが、未だ方向感の無い状況となっています。

基本的には「引きつけて買い」の方向で考えたいと思いますが、4時間足ではソーサートップを形成・のようにも見受けられ、判断が難しいところですね。

本日は重要な指標も無く、無理をせず、方向感がはっきりしてから動いた方へついていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02