ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/24 高値更新も未だレンジの様相。本日も基本買い目線でしばし様子見

昨日日中は152.7~153円中心の揉み合う展開でしたが、18時過ぎにMAを上抜くと、20時半頃には153.7円まで上昇。

その後はゆるやかに下落。本日8時台には152.82円まで戻しイッテコイとなりました。現在は153円付近に位置しています。

昨日は帰宅途中の18時過ぎに、MAを上抜き上昇する様を見て、飛び乗るように153.21円で買い。

が帰宅途中の電車の中でiPhoneがバッテリー切れとなりそうだった為、153.39円で撤退。+18pipsの利益でした。

帰宅後チャートを見たら、153.7円まで上昇となっており、そのままポジを保有をしていれば、40~50pips程の利があげられていましたが、仕方ありません。

帰宅後は仕事疲れから爆睡してしまい、ノートレードでした。

今週に入ってから概ね152.6~153.6円中心のレンジの様相となっています。

1時間足では3本のMAが収束しつつあり、いづれどちらかの方向へ放たれるかと思いますが、小幅にとっていくか、様子見に徹するのが良いかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02