ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/24(+75pips)

本日は12時台にMAを上抜き、15時頃25MAから反発すると上昇が加速。18時頃には153.89円まで上昇。

が19時頃には153.35円まで戻し、現在は153.5~6円台に位置しています。

本日も「基本買い目線でしばし様子見」の方針でしたが、16時前にチャートを見ると、153.4円台まで上昇。

かなり遅いタイミングかと思いましたが、153.4円で買い。

18時頃153.89円まで上昇後、陰線発生で153.75円で決済。35pipsの利益。

その後すぐに153.8円でドテン売り。

半値戻しくらいはあるのではと考え、153.4円に設定した指値に19時過ぎに約定。40pipsの利益。計75pipsの利益でした。

その後153.35円(ASK)まで下げ反発上昇、良いタイミングで利確出来ました。

節目の153.6円付近を上抜け、4時間足でも25MAが完全にサポートとなっています。今後も「基本的には引きつけて買いの方向で考えたい」と思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02