ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/25 ポンド円154円タッチ! 本日も引きつけて買いの方向で・・

昨日は上昇。17時台には153.89円まで上昇。19時台には153.35円まで戻しましたが、深夜1時台には154.05円まで上昇しました。

が深夜2時台に急落。3時台には153.36円まで下落。

本日は8時台に153.77円まで戻した後、11時台には153.19円まで下落しましたが、現在153.4円台に位置しています。

昨日は153.4円買い→153.75円決済。ドテンで153.8円売り→153.4円決済の後、更にドテン買いしていれば、更に利があげられていましたが、昨日は仕事疲れから爆睡してしまった為、エントリー出来ませんでした。

全ての値動きを拾うことは不可能故、仕方ありません。

高値を更新するも上下に振れる展開となっていますが、4時間足の25MAを割り込まない限りは、今後も「基本的には引きつけて買いの方向で考えたい」と思いますが、本日は17時半に英Q4GDP、21時半には米失業保険等の指標を控えており、英指標以降、落ち着いてから動いた方へエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02