ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/8 上下に振れるも流れは売りで・

昨日は下落。18時半頃には147.59円まで下落。が18時半のBOEインフレレポートで急騰。19時台には150.7円まで3円以上上昇しました。

本日は5時台に149.19円まで戻しましたが、150円台まで切り返した後、現在再び149.1~2円台まで下落と上下に振れる展開となっています。

昨日は日中は所要で外出しており、帰宅後も仕事疲れから爆睡してしまい、ノートレード。

本日も仕事が死ぬ程!忙しく、チャートをチェックする余裕が無い状態です。

本日は15時半に黒田日銀総裁会見、21時半に米失業保険等控えていますが、ドル円は96円台まで下落、ポンドドルは1.55台まで上昇の流れとなっている為、流れに乗りづらいですが、チャートの形からは引きつけて売りで考えた方が良さそうですね。

先週から仕事の激忙モードが続き、エントリーのタイミングが全く掴めない状態が続いており、この忙しさはお盆前まで続きそうな気配です。

基本的には148円割れも考え、売りで考えていきたいと思いますが、無理にエントリーして資金を減らすようなことだけは避けたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02