ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/29 150円台まで下落後の戻しも上値は重い展開か・

今週に入ってから更新が滞っていますが、なんとか生きています。

今週は153.6円台から始まり下落。昨日21時台には150.47円まで下落と、3円以上下落となりました。

が昨日21時半頃からポンドドルの急伸と共に上昇。本日9時台には151.97円をつけましたが、現在151.7円台に位置しています。

今週に入ってから仕事がヒジョーに忙しく未だノートレードの状態です。

本日は21時半に米Q2GDP、米失業保険等の指標を控えていますが、シリア情勢で動きがあるかもしれませんね。

4時間足では下ヒゲを表しており、チャートの形からは買いで入ってみたい気もしますが、本日も仕事が立て込んでいる為、欧州・NY時間以降エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01