ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/30 1時間足の25MAに注目

昨日は12時台に151.5円まで下げる局面はありましたが、上昇。21時台には152.66円まで上昇しました。

本日は152円台前半で揉み合う展開となっています。

昨日は「4時間足では下ヒゲを表しており、チャートの形からは買いで入ってみたい気もしますが・・欧州・NY時間以降エントリーを考えていきたい」方針でしたが、

帰宅途中の18時半頃、5分足の25MAまで戻した152.3円で買い。

19時台には152.07円まで戻すもなんとかストップにかからず、21時半頃152.6円の指値に約定。その後の152.49円買い→152.58円決済と合わせ39pipsの利益でした。

日中記事をアップした時点の151.7円台で買っていれば、100pips近くの利があげられていたのですが、最近結果が出ていなかった為、慎重になり過ぎました。まずは利があげられてOKと考えたいと思います。

本日は現在サポートとなっている1時間足の25MA、152.2~3円付近を下抜けば売り、サポートとなり上値トライとなれば買いで考えたいと思いますが、週末ということもあり、仕事が立て込んでいる為、無理はせず、欧州時間以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01