ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/13 本日は4時間足の25MAに注目したい

昨日は下落。8時半頃MAを下抜くと、戻りをつけながら下落。深夜1時台には156.7円まで下落しました。

が一転切り返し本日11時前には157.66円まで上昇。現在は157.3円台に位置しています。

昨日は「4時間足ではソーサートップを形成・のようにも見受けられ、移動平均線との乖離も大きい状況で、156円台後半くらいまでの下げもあるかも?しれません」の通りの動きとなり、「BOE以降の動きを見てエントリーを考えたい」としましたが、BOEではあまり動かず、日中記事をアップした時点で売っていれば、50~70pips程の利があげられている結果となりましたが、仕方ありません。

4時間足では25MA付近で反発した形となり、本日は再び4時間足の25MAを割り込む動きとならない限りは、基本的には買いの方向で考えたいと思いますが、本日は連休前ということもあり、仕事がヒジョーに忙しい為、欧州、NY時間以降、チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村