ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/26 再び159円タッチ。再びの上値トライとなるか・

昨日は下落。17時半頃には157.37円まで下落。が18時半頃から上昇が加速。19時過ぎにMAを上抜くと、23時過ぎには158.85円まで上昇しました。

本日は10時台には158.03円まで戻しましたが、11時半頃MAを上抜くと急騰。159.29円まで上昇。現在は159円付近に位置しています。

昨日の157.75円の買いポジですが、体調不良から昨日は早めに寝てしまったのですが、前日高値158.55円のやや上に設定した158.75円の指値に23時過ぎに約定。1トレードで久々の100pipsの利益でした。

今週の戦略で書いた「日足では移動平均線との乖離も大きい状況となっており、基本的には若干の調整もあるのではと考え、引きつけて買い(戻りを売り、反発で買い)の方向で考えたい」の動きとなり、本日は基本的には買いの方向で考えたいと思いますが、

本日は17時半には英Q2GDP、21時半には米Q2GDP、米失業保険等の指標を控えており、また本日は仕事がヒジョーに忙しい為、英指標以降、エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村