ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/27 再びの上値トライとはならず。本日は様子見

昨日日中は158.3円台中心の動きの鈍い展開でしたが、11時過ぎにMAを上抜くと急騰。159.29円まで上昇。

が17時半の英指標が悪かったことを受け、ポンドドルの急落と共に下落。19時台には158.12円まで下落とイッテコイとなりました。

その後ゆるやかに上昇し、本日8時台には158.85円まで上昇しましたが、11時過ぎのドル円の下落と共に下落。158.27円まで下げました。現在は158.3円台に位置しています。

昨日は「基本的には買いの方向で考えたいと思いますが・・英指標以降、エントリーを考えていきたい」方針でしたが、帰宅後は158.3~7円台中心に揉み合う展開でノートレードでした。

現在4時間足の75MAで何とかサポートされている状態ですが、昨日の記事のタイトル「再び159円タッチ。再びの上値トライとなるか」とはならず、下値も底固いが、上値も重い状況となりましたね。

本日は週末ということもあり、仕事がヒジョーに立て込んでいる為、欧州時間以降、エントリーを考えたいと思いますが、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村