ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/29 揉み合い継続。4時間足の雲がサポートとなるか・

昨日は日中は172~172.2円台中心に揉み合う展開でしたが、19時前から下落が加速。19時半過ぎには171.69円まで下落。

が一転切り返し、21時台には172.25円まで上昇とイッテコイとなり、その後は171.9円~172.1円の間で揉み合う展開でした。

本日は13時前から上昇。172.19円まで上昇しましたが、動きは鈍い展開です。

本日は18時にユーロ圏CPI、21時半に米各指標、22:55にミシガン等の指標を控えていますが、今週は指標にはあまり反応薄の状況となっていますね。

現在4時間足の雲がサポートとなっている状況ですが、

本日は一昨日、昨日同様「上値は172円ミドルを上抜くことが出来るか、下値は171円ミドルを下抜くことが出来るか、また4時間足の雲に注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村