ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/1 節目の157円を下抜く動きとなるか・

昨日は15時台に157.36円、20時台に157.28円まで下げるも、22時過ぎにMAを上抜くと、22時半頃には157.92円、深夜3時台には157.96円まで上昇。

が本日は9時過ぎにMAを下抜くと、157円ミドルを割り込み、更に12時半頃から急落。156.92円まで下げました。

昨日は「4時間足のMAを再び下抜き、節目の157.5円付近を下抜く動きとなれば売り、逆に4時間足のMAを下抜けず(下抜いたとしても)節目の157.5円付近を下抜くことが出来なければ、引きつけて買いの方向で考えたい」方針でしたが、

帰宅後、節目の157.5円付近を上抜き上昇を見て、157.81円で買いも、高値買いとなり、-26pipsで撤退しました。

ドル円は再び97円台まで下げ、10/25の96.94円、10/8の96.58円を目指す動きとなり、ポンド円も157円を明確に割り込む動きとなれば、先週から続く157~158円のレンジ抜けとなるかもしれませんね。

本日は157円を下抜くことが出来るかどうかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思いますが、本日は19時近くまで仕事がつまっている為、欧州、NY時間以降エントリーを考えたいと思います。

と書いている側から、156.8円台まで下げてきました。^^;

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村