ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/14 ポンド円急伸。年初来の高値も見えてきたか?

昨日は12時台には157.99円まで下げるも、18時半の英CPIで158.47円に。19時半のBOEインフレレポートで159.27円まで上昇。

その後22時台には158.59円まで下げる局面はありましたが、再び上昇。現在159.7円台まで上昇となっています。

本日も「引きつけて買い」の方針だったのですが、深い押し目も無く上昇。10/22の159.52円を超え、10/1の159.96円、9/19の159.97円も見えてきた状況です。

昨日の買いポジを決済せず、保有を継続していれば、現在含み益150pips強という状況ですが、相場は続きますし、儲けるチャンスはいくらでもやってくるのだから、またチャンスを待とうと思います。

本日は18時半に英小売売上高、19時にはEUQ3GDP、22時半には米失業保険等の指標を控え、動きがありそうです。

乗り遅れた時は無理をせずに、また本日は18時半くらいまで仕事が立て込んでいる為、英指標以降、エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村