ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/15 ポンド円年初来の高値を更新。161円台に!

昨日は上昇。10/1の159.96円、9/19の159.97円も超え、17時台には160.35円まで上昇。23時台には160.93円に、本日12時台には161.17円まで上昇となりました。

昨日は「乗り遅れた時は無理をせずに・・英指標以降、エントリーを考えたい」方針でしたが、日中は仕事が忙しくエントリー出来ず。帰宅後も体調不良で就寝した為、エントリー出来ませんでした。

結果的には、日中記事をアップした159.7円台の時点でエントリーしても、十分な利があげられていた結果となりましたが、仕方ありません(;_;)。

相場はまだまだ続きますし、気をとり直していきたいと思います。

4時間足では移動平均線との乖離が大きくなっており、若干の調整もあるかも?しれませんが、今後も中・長期的には、基本的には「引きつけて買い」を継続したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村