ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/12 ポンド円続落。本日は4時間足に注目

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は火曜の170.05円を高値として、水曜0時台には168.69円まで下落。

昨日は8時台に169.36円まで戻す局面はありましたが、0時台には167.54円まで下落と、一転4時間足のMAを下抜く動きとなりました。現在は167.8円台に位置しています。

火曜は「基本的には「引きつけて」買いの継続で考えたいと思いますが、30分足の25MAを大きく下抜く動きとなれば、売りで考えたい」方針でしたが、

帰宅後は30分足のMAを大きく下げた状況の中、エントリー出来ず、昨日もノートレードでした。

本日は22時半に米小売売上高、失業保険等の指標を控えていますが、重要な指標も無く、このまま4時間足の50MAを下抜き下落継続か、再び25MAを上抜き上昇に転ずるのか、月曜の記事でアップした通り

「4時間足のMAを下抜くことなく(下抜いたしても切り返し)上昇か、MAを下抜き再び下落に転ずるのか、4時間足に注目しつつ、エントリーを考えていきたい」と思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村