ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/14 ポンド円急落。本日も下値トライ続くか

昨日は171.6円台から始まり、10時半頃から急落、170.38円まで下落。17時過ぎから再び急落、169.79円まで下落。22時過ぎから再々度急落、168.52円まで下落と、3円以上下落となりました。

本日は12時台には169.75円まで戻しましたが、現在169.5円台に位置しています。

昨日は日中は仕事が忙しく、帰宅後は家族で外出した為、エントリー出来ず、下落の波に乗ることか出来ませんでした。

4時間足ではMAを完全に下抜き、日足でも25MAを下抜く状況となり、この状況の中、値頃感から買いから入るのは非常に危険ですね。

本日は19時半に英CPI、22時半に米小売売上高等の指標を控え、本日も動きがありそうです。

本日は1時間足に注目し、MAを上抜き、170円を超える動きとなれば買いで、逆の場合は売りで考えたいと思いますが、基本売り目線で考えていきたいと思います。

が、本日は仕事が非常に忙しい為、欧州時間、英指標以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村