ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/24 4時間足のMA付近の攻防に注目

昨日は9時台に173.64円まで上昇。その後14時台に172.66円まで下げた後、17時台には173.46まで戻しましたが、一転下落に転じ、今朝5時台には171.17円まで下落。

本日は11時台に172.22円まで戻しましたが、現在171.7円台に位置しています。

火曜日の172.07円の買いポジですが、「枚数を少なめに買った為、トレンドが変わる程の下落とならない限りは、しばらく放置の予定」だったのですが、帰宅後、仕事疲れから爆睡してしまい、22時台からの下落で建値に移動したストップにかかりました。

一時は150pips近くの含み益出るも、余程強いトレンドでもない限り、ある程度利が出たら利確しなけれは駄目ですね。(´Д` )

現在ドル円も節目の103円近くに位置しており、本日は節目の171.8円付近を下抜き、再び4時間足のMAを下抜き下落に転ずるか、4時間足のMA付近の攻防に注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日は仕事が非常に忙しく、19時くらいまで立て込んでいる為、欧州、NY時間以降、チャンスがあれば、エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村