ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/6 再び171円台ミドルまで上昇。172円台も見えてきたか?

一昨日は非常に仕事が忙しく(休憩もとることが出来ない程 ´д` )、昨日は終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

火曜は6時台につけた168.79円を底値として上昇に転じ、17時台には170.25円まで上昇。その後169.63円まで戻すも、再び上昇、深夜3時台には170.54円まで上昇しました。

昨日は10時台に170.19円、15時台には170.14円まで戻しましたが、再び上昇に転じ、18時台には170.93円、22時台には171.4円まで上昇。

本日は6時台に170.95円まで戻すも、1時過ぎには171.6円まで上昇となっています。

一時は169円を割り込み、168円台に突っ込みも、4時間足のMAを大きく上抜き、171円台まで回復となっていますが、個人的には、今週はチャートと向き合う時間が無く、ノートレードの状況です。(´д` )

本日は21時にBOE政策金利、22時半には米失業保険等の指標を控え、動きがありそうです。

今後は先々週から続く169~172円のレンジを上抜くことが出来るか、2/22の171.73円、2/18の171.88円を上抜くことが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、今週は完全に相場から離れてしまっている為、また今週は本番の雇用統計を明日に控えており、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村