ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/4 173円タッチも一転下落。本日は1時間足のMA付近の攻防に注目

昨日は9時台に172.58円をつけた後、10時前から急騰。10時台には173.12円まで上昇。その後15時台に172.83円まで下げた後、16時台に173.15円まで上昇しましたが、一転下落に転じ、23時台には172.15円まで下落。

本日は5時台に172.55円まで戻すも、現在172.3円台に位置しています。

昨日の172.598円の買いポジですが、「1時間足の25MA、172.5~6円付近を割り込む動きとなれば、一旦撤退する予定です。また上昇の流れが継続となったとしても、状況を見てECB政策金利、米失業保険前には決済を考えたい」でしたが、

仕事が非常に忙しく、全くチャートを見る余裕が無く、帰宅後の22時半頃、建値で撤退しました。

一時は50pips程の含み益が出た状況でしたが、仕方ありません。(´д` )

本日は1時間足の25MA付近、172.5円付近を上抜く動きとなれば買いで、逆に1時間足の75MAを下抜き、昨日安値172.15円を下抜く動きとなれば売りで考えていきたいと思いますが、

本日も仕事が非常に忙しく、また本日は本番の雇用統計を控えており、無理はせず、雇用統計後、チャンスがあれば「落ち着いてから動いた方へ」エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村