ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/29 買いボジ保有継続中

昨日は9時台に171.27円に突っ込みも、15時台から上昇が加速。19時台には172.49円に、23時台には172.57円まで上昇となりました。

その後深夜2時台には171.97円まで下げた後、本日10時台には172.4円まで戻しましたが、172.3円台中心に動きの鈍い展開となっています。

昨日は「今週の方針の「170~170.5円付近に逆指の売り等も考えていきたい」方向で考えた方が良いかもしれません。

171.5円が重たいようであれば、買いポジの出口も早めに見つけたいと思います」としましたが、

ドル円、ポンドドル共に上昇となった為、重たかった171.5円付近を上にブレイク、172.57円まで上昇となりました。

171.837円と171.5円の買いポジですが、昨日は9時台の171.27円を安値としゆるやかに上昇、記事をアップした後、171.5円中心に揉み合う展開で保有を継続。

その後、先週25日の171.25円のやや上171.3円に設定していた逆指の買いが18時頃に約定。一時は3ポジ合わせて含み益200pips強となるも、仕事疲れから爆睡してしまい、現在も保有中、合わせて含み益130pipsです。

このまま先週高値172.78円を超え上昇・を期待しますが、本日は17時半に英Q1GDPを控えており、状況を見て英指標前には一部ポジの決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村