ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/28 本日は下落から始まる。171.5円付近が重たい展開か・

本日は171.65円から始まり、171.71円をつけるも、ドル円の動きは鈍いも、ポンドドルが急落?となった為、9時台には171.27円まで下落。

12時過ぎには171.54円まで戻しましたが、現在171.5円付近に位置しています。

今週は「上は(172.5~)173円、下は(170.5~)171円をどちらにに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたい・・チャートを見ることが難しい状況であれば、173円付近に逆指の買い、170~170.5円付近に逆指の売り等も考えていきたい」方針でしたが、

ウクライナ情勢懸念で円買いから始まっています。

先週の171.837円と171.5円の買いポジですが、(通常はストップを30pipsとしているのですが)今回は171円割れにストップを置いている為、現在も保有中です。(´д` )

先週安値の171.37円を下抜き、このまま下落の流れとなれば、170.5円付近まで?の下げもあるかもしれませんね。

本日は重要な指標も無く、ウクライナ情勢、株価、欧州勢の動向次第でしょうか。

今週の方針の「170~170.5円付近に逆指の売り等も考えていきたい」方向で考えた方が良いかもしれません。

171.5円が重たいようであれば、買いポジの出口も早めに見つけたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村