ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/12 本日は1時間足、4時間足の雲に注目

昨日は終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

昨日は17時台に171.78円まで上昇する局面はありましたが、MAを上抜くことなく下落。20時台には170.97円まで下落。

その後は押し目をつくりながら上昇。本日12時過ぎには171.58円まで上昇。現在は171.5円付近に位置しています。

月曜は「方針通り「171.8~171円ミドルを下抜く動きとなれば売り」で、逆に再び1時間足の雲、4時間足の転換線を上抜く動きとなれば買いで考えていきたい」とし、「英鉱工業以降の動きを見てエントリーを考えたい」方針でしたが、

帰宅が22時近くとなり、また昨日は終日外出しており、ノートレードでした。

1時間足の雲、4時間足の転換線も下抜け、170円台まで突っ込みも、現在再び171円ミドルまで戻していますが、勢いは無い状況です。

本日は21時半に米小売売上高、失業保険等の指標を控えていますが、本日は4時間足の雲、1時間足の雲を上抜け、172円に向かう動きとなれば買いで、逆に雲が抵抗となり、再び反落となれば売りで考えたいと思いますが、欧州時間以降の動きを見てエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村