ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/13 ポンドドルの上昇と共に急騰。更に上昇となるか?

昨日は6時台の171.2円を安値として、21時台には171.92円まで上昇。が再び下落に転じ、本日早朝4時台には171.03円まで下落となりました。

が5時過ぎからポンドドルの急騰と共に急騰。6時台には172.31円まで上昇。

8時台には172.12円まで戻すも、9時台には172.5円タッチ。13時前から再び上昇が加速、現在172.9円まで上昇となっています。

昨日は「4時間足の雲、1時間足の雲を上抜け、172円に向かう動きとなれば買いで、逆に雲が抵抗となり、再び反落となれば売りで考えたいと思いますが、欧州時間以降の動きを見てエントリーを考えたい」方針でしたが、

帰宅が22時近くとなりノートレード。

本日は出勤途中の5時半過ぎに急騰の様を見て171.992円で買い。7時前に172.244円で一旦決済。25pipsの利益でしたが、そのままポジの保有を継続していれば、現在含み益約100pipsという状況となっています。(´Д` )

本日の日銀会合は「想定通り。相場インパクト無しの見方」と言われているようですが、結果次第では5/2の173.45円も見えてきたかもしれません?。

が本日は週末ということもあり、仕事が非常に忙しい為、日銀会合発表以降、チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村