ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/26 4時間足のMA付近の攻防に注目

昨日は終日外出しており、帰宅後は仕事疲れから爆睡してしまい、記事の更新が出来ませんでした。

昨日は5時台の173.23円を高値として下落。16時台には172.73円まで下落。

がその後は概ね下値は172.75円~上値は173円のレンジの様相となっています。

火曜日は「1時間足の雲、4時間足の転換線を上抜く動きとなるか、再び反落となるかに注目しつつ、エントリーを考えたい」方針でしたが、

1時間足の雲、4時間足の転換線を上抜くことなく、下抜け、4時間足の雲に突入という状況となりましたが、帰宅が22時過ぎとなり、ノートレードでした。

本日は18時半にカーニーBOE総裁講演、また21時半には米失業保険の指標を控え、ポンドドル、ドル円絡みで動きがありそうです。

本日は節目の172.7円付近を下抜けとなるか、再び4時間足のMAを上抜く動きとなるか、またドル円が101.7円付近を下抜けとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、カーニー総裁講演以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村