ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/27 上下に振れるもレンジの様相。本日は英Q1GDPに注目

昨日は日中は概ね172.7~173円で揉み合う展開でしたが、18時前から上昇が加速、21時台には173.43円まで上昇。

が一転下落に転じ、22時台には172.61円まで下落。

本日は5時台に173.21円まで戻しましたが、12時台には172.71円まで下落と上下に振れる展開となっています。

昨日は「節目の172.7円付近を下抜けとなるか、再び4時間足のMAを上抜く動きとなるか、またドル円が101.7円付近を下抜けとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、カーニー総裁講演以降エントリーを考えたい」方針でしたが、

昨日も仕事が20時近くまでかかり、帰宅も22時を過ぎ、ノートレードでした。

水曜以降は概ね172.7~173円前半で揉み合う展開となっており、上値も重いですが、下値も底堅い状況となっています。

本日は17時半に英Q1GDP、23:55にミシガン等の指標を控え、ポンドドル、ドル円絡みで動きがありそうです。

本日は下値は172.6~7円、上値は173.4~5円をどちらに抜けるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日も仕事が非常に忙しい為、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村