ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/10 上下に振れるもレンジの範囲か

昨日は9時台の175円を高値として、16時台には174.03円まで下落するも、18時台には174.9円まで上昇。

が一転下落に転じ、本日深夜3時台には173.58円まで下落となりました。

本日は11時台に173.99円まで戻しましたが、現在173.7円台に位置しています。

昨日は「174円ミドル~174円がサポートとなるようであれば買いで、逆に再び173円台に突っ込みとなるようであれば売りで考えたい」方針でしたが、

深夜0時過ぎから下落が加速、173円台に突っ込みとなりましたが、帰宅後は揉み合う展開でノートレードでした。

日足では基準線で上値をピタリと抑えられており、中・長期的には175円を明確に上抜く動きとならない限りは買いから入るのは難しそうですね。

今週に入ってから、上値は175円付近、下値は173.4円付近のレンジの様相とも見えますが、短期的には、173.4円付近を下抜く動きとなるか、また174円~174円ミドルを上抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村