ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/9 一転175円タッチ。本日はBOE以降エントリーを考えたい

昨日は8時台に173.54円の安値をつけた後、14時台には174.28円まで戻すも、16時台には173.44円まで下落と安値を更新。

が一転上昇に転ずると、本日早朝4時台には174.96円まで上昇。6時台に174.66円まで戻しましたが、9時台には175円タッチ。現在は174.7円付近に位置しています。

本日は20時にBOE政策金利発表、21時半に米失業保険の指標を控え、動きがありそうですね。

昨日は「流れを見れば売りの方向かと思いますが、中・長期的には十分に引きつけて買いの方針は継続で、週足から見て今後は本日安値173円ミドルを下抜き、172円台に突っ込む動きとなれば、当面の調整?は続くと判断し、売りで、

逆に173円ミドル~174円がサポートとなり、上昇に転ずるのであれば買いで考えていきたい」としましたが、

様子見に徹し、ノートレードでした。

本日は基本的な方向としては同様ですが、174円ミドル~174円がサポートとなるようであれば買いで、逆に再び173円台に突っ込みとなるようであれば売りで考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村