ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/19 161.3円台まで突っ込みも反発。下落継続か上昇に転ずるか・

昨日は午前中から終日外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は164.213円から始まり、火曜には166.086円まで上昇。が一転下落に転じ、水曜には161.567円まで下落。

その後は高値は木曜の163.964円、安値は木曜の162.213円と概ね162円ミドル~164円のレンジの様相でしたが、昨日NY時間から再び下落に転ずると、本日10時台には161.337円まで下落となりました。現在は161.6円台に位置しています。

水曜の163.006円で売りポジですが、「今後は162.4~5円付近を下抜けとなるか、再び163円~163円ミドルを上抜き上昇となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたい」としましたが、ストップ(-200pips)にかからなかった為、保有を継続。

本日は仕事が非常に忙しく利確するタイミングを逸し現在も保有中。含み益約100pips程です。

今週は火曜の164.506円、163.646円で売り→162.496円、162.48円にて決済の+317pips以降は、その他デイトレにて水曜以降162.296円売り→161.796円決済。162.497円売り→162.294円決済の+70pipsの結果でした。

今後は162.3円付近~162円ミドルを上抜き上昇となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

と書いているうちから162円を上抜いてきました・・(´Д` )

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村