ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/19 ポンド円180円台に! (+520pips)

昨日も上昇。14時台には177.69円に、20時台には178.38円まで上昇。

本日は6時台に178.96円に、10時台には180.74円まで上昇となりました。

現在は180.1円台に位置しています。

昨日の176.517円の買いポジは保有を継続、また本日出勤途中の6時半過ぎに178.38円で追撃で買い。

10時過ぎに180.019円に設定した指値に約定。それぞれ350pips、170pipsの合わせて520pipsの利益でした。

10時半過ぎには180.74円まで上昇となりましたが、自分としてはかなり我慢して引っ張り、利確出来、良しと考えます。

今週始めの+26pips、+99pipsと合わせ、今週は+645pipsととんでもない結果となりました。

スコットランド住民投票は、現在32地区のうち24地区が結果公表済、独立賛成 46%、独立反対 54%とのことですが、このまま独立反対で終わるでしょうか。

今後は開票確定で更に上昇か、噂で買って事実で売る?となるか、チャンスがあればエントリーを考えたいと思いますが、無理はしないつもりです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村