ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/6 週足の25MAを上抜き上昇。このまま上昇継続となるか・

昨日は8時台の177.59円を安値として、12時台には178.55円まで上昇。16時台には177.89円まで戻しましたが、再び上昇に転じ、19時台には179円タッチ。22時台には179.89円まで上昇。

深夜2時台には179.36円まで緩むも、3時過ぎから上昇が加速、本日5時台には180.4円まで上昇となりました。

現在は179.8円付近に位置しています。

昨日は「21時にBOE政策金利発表、22時半に米失業保険等の指標を控えていますが、大きな動きはないかも?しれませんね?。

本日はドル円が117円でサポートされるか、ポンドドルの上昇が続くかに注目しつつ決済&エントリーを考えたい」方針でしたが、

やはり?指標では大きな動きは無かったものの、ポンドドルの上昇と共に上昇(ポンドドルは1.53台まで回復!)、先週高値の179.41円、先々週高値の180.27円を更新となりました。

昨日は18時過ぎに178.635円、23時過ぎに179.573円で追加で買い。水曜の177.635円の買いポジと共に現在も保有中、合わせて含み益約350pipsです。

週足でも25MAを僅かに上抜く動きとなり、このまま上昇継続となるか、再び反落かに注目しつつ決済&エントリーを考えたいと思います。

が本日は雇用統計を控え、また週末ということもあり、仕事が立て込んでいる為、雇用統計まで様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村