ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/16 揉み合いからスタート・

本日は182.763円から始まり、9時前には182.548円まで下落も、10時前には183.098円まで上昇。現在は182.8円台と、ポンドドルは上昇も、ドル円は下落の流れの為、動きの鈍い展開となっています。

今週は「4時間足では三角保ち合いを形成中・のようにも見受けられ、狭く見れば、下値は182円ミドル、上値は183.3~5円付近をどちらに抜けることが出来るか、大きく見れば下値は182円割れ~181円台へ突っ込みか、上値は184円を上抜くことが出来るかに注目しつつエントリーを考えたい」方針としましたが、

今週は

火曜に英小売物価指数、

水曜に英失業保険、米住宅着工件数

木曜にFOMC、米新規失業保険件数

金曜に米小売売上高

等の指標を控え、ドル円、ポンドドルの動き両方に注目ですね。

ドル円が118円割れの動きとなるか、ポンドドルは上昇継続かにも注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村