ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/12 再び日足の雲に突っ込み。180円台まで下落!

昨日は8時台の182.201円から12時台には183.074円、19時台には183.146円まで戻しましたが、22時過ぎからポンドドルの下落と共に下落が加速、深夜2時台には180.785円まで突っ込みとなりました。

本日は10時台には181.675円まで戻しましたが、動きは鈍い展開です。

昨日は「今後は再び雲に突っ込みとなるか、突っ込みとならず上昇か、またポンドドルが1.5付近でサポートされるか、ドル円は再び上昇かにも注目しつつ決済&エントリーを考えたい」方針でしたが、

堅調な?ドル円に反し、ポンドドルが1/23の1.49499を割り込み、1.48922まで突っ込みとなった為、ポンド円は日足の雲に再び突っ込み、180円台まで下落となるも、なんとか基準線付近で踏み止まった状況です。

月曜の182.55円と183.453円の買いポジは、昨日帰宅後、183円で一旦撤退しました。欧州通貨の下落一服までは、買いから入るのは止めておいた方が良いかもしれないですね。

今後は日足の基準線を下抜く動きとなるか、再び上昇かに注目し、エントリーを考えたいと思いますが、しばらく様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村