ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/31 一転178円台へ上昇も失速。本日は英Q4GDPに注目

昨日は8時台の177.746円から、15時台には176.681円まで下落。が一転上昇に転じ、17時台には177.964円まで上昇。22時台には176.972円まで戻しましたが、深夜2時台には178.196円まで上昇となりました。

その後は戻りをつけながら下落、本日13時台には177.56円まで下落となっています。

昨日は「下値は先週安値176.476円を下抜けとなるか、上値は178円を上抜くことが出来るか、また週足の50MA付近の攻防に注目し、エントリーを考えたい」としましたが、

先週安値176.476円は下抜けず、178.196円まで上昇も失速といった状況となっています。

先週のドル円の118.521円の買いポジですが、上昇となれば、しばらく保有のつもりだったのですが、昨日の上昇で120円の指値(のつもりが、120.008円で約定。ポジった時にストップとリミットを入れてしまうのですが、120円にリミットを入れたことをすっかり忘れていました。(´Д` ) ) 148pipsの利益でした。

本日は出勤前に、昨日約定した120.008円にドル円の買いの指値を入れておいたのですが、8時半過ぎに約定。現在含み益約15pipsです。

本日は17時半に英Q4GDPを控え、ポンドドル絡みで動きがありそうです。

今後は下値は177円ミドル~177円、上値は178円を抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村