ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/27 基本は買いの方向で・

本日は180.548円から始まり、9時過ぎには180.329円まで下落も、13時過ぎから上昇が加速、180.732円まで上昇。現在は180.6円台に位置しています。

今週は「週足ではダブルボトムを形成し上昇のようにも見受けられ、このまま上昇継続となれば、ネックライン分、184~185円台まで?の上昇もあるかもしれません。

逆に179円ミドル~179.3円付近を下抜き、再び178円台に突っ込みとなれば、再び下値トライと見て売りで考えたい」としましたが、

基本的には、買いの方向で、下がったとしても、突っ込みは買いの方向で考えていければと思います。

先週の179.231円、先々々週の雇用統計後のドル円の118.906円、先々週の119.763円の買いポジは現在も保有中、合わせて含み益約70pips程です。

今後はドル円が118円ミドル付近でサポートされるか、ポンドドルは上昇継続となるかにも注目しつつ決済&エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村