ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/24 引き続き194円ミドル~195円ミドルのレンジをどちらに抜けることが出来るかに注目

昨日の午後から外出にて記事を更新出来ず、本日は仕事が非常に忙しく(休憩もとれない程・)、記事の更新か遅くなりました。

今週は194.695円から始まり、安値は

月曜の194.62円、本日深夜2時台の194.581円、高値は

月曜の195.571円、火曜の195.496円、本日の195.88円(195円ミドルをブレイクかと思わせましたが、現在失速、195.2円台)と、概ね194円ミドル~195円ミドルのレンジから抜け出せない状況となっています。

先々月のJP225Cashの19569円、先週の19977円、19912円は現在も保有中、

また昨日ドル円がMAを上抜き上昇にて123.299円、本日ポンド円を195.152円にて打診買い。現在合わせて含み益約500pipsです。

月曜にも書きましたが、「ポンド円は先週195.836円の高値をつけてから、概ね194.6~195.5円中心のレンジの様相となっていますが、今後はこのレンジをどちらに抜けることかてきるかに注目しつつエントリーを考えたい」と思います。

またドル円の反発(上昇)が継続となるか、ポンドドルが再び上昇に転ずるか、調整?の下落継続かにも注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村