ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/6 窓を空け189円台まで突っ込みも下げ幅は限定的?

本日は先週終値190.839円から窓を空け189.36円まで突っ込み。11時台には190.93円まで戻しと窓を埋め、現在は190.2円付近に位置しています。

ギリシャ国民投票にてEUの緊縮財政策受入反対にて窓を空け下落から始まりましたが、ユーロドル等は窓を埋めるには至りませんが、ドル円、ポンド円共に個人的には思った程下げなかったなという印象です。

保有のJP225Cashの19569円、19977円、19912円は現在も保有中、現在合わせて含み益60pips程です。

189円ミドル付近を抜け下落・となれば、トレンド転換?と考えても良さそうですが?、当面の流れとしては戻り売りの方向か、もしくは動きの鈍いレンジの動きとなるかもしれませんね。

引き続き流れを見ていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村